モデル


『小泉里子、ドバイ移住を報告!0歳長男とドバイの夜景眺める親子ショット公開…新居は探し中』


小泉里子、ドバイ移住を報告!0歳長男とドバイの夜景眺める親子ショット公開…新居は探し中
 モデルの小泉里子(39)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ドバイに移住したことを報告した。  小泉は、きらびやかなドバイのビル群夜景を0歳の…
(出典:スポーツ報知)


モデルの小泉里子(39)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ドバイに移住したことを報告した。

 小泉は、きらびやかなドバイのビル群夜景を0歳の長男を抱っこしながら眺めている写真を掲載。「ドバイに引っ越しました 悩んで悩んで悩んだ結果、決めました」と明かした。続けて、「いろんな心配事があったけど、母の一言で決めました。出発前の1ヶ月間は、本当にいろんなことがありました。でも両親や兄妹のサポートで乗り切れ、息子と主人のおかげで強くなれました。息子が産まれた時には、全く想像もしてなかった海外生活。でも今、3ヶ月の息子を抱きながらドバイにいるなんて。急展開する自分の人生に驚きながらも、とにかく目の前のことをこなす日々」と驚いた。

 そして、「今はホテルに滞在しながら物件探し。早く落ち着きたい(まだ旅行気分)コロナ禍での海外移住は、何かと心配なことが多いけど、日々変わる情報をチェックしながら、やっていきたいと思います。出発前の日本でのPCR検査は陰性。ドバイでは隔離なしで過ごしています。#ドバイに移住」と、家探し中であることを明かした。

 小泉は2月に新生児の写真を掲載し、「先日、無事に元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康で、元気に過ごしています」と報告していた。

【『小泉里子、ドバイ移住を報告!0歳長男とドバイの夜景眺める親子ショット公開…新居は探し中』】の続きを読む


色っぽい!『水原希子、ほぼ丸見えのセクシーショット公開「SEXY」「美しいです」』


水原希子、ほぼ丸見えのセクシーショット公開「SEXY」「美しいです」
 モデルで女優の水原希子(30)が自身のインスタグラムを更新。上半身に何も身につけていない状態で撮影したセクシーなショットを公開し反響を呼んでいる。
(出典:スポーツ報知)


モデルで女優の水原希子(30)が自身のインスタグラムを更新。上半身に何も身につけていない状態で撮影したセクシーなショットを公開し反響を呼んでいる。

 水原は、ハートマークとともに3枚の写真を投稿。1枚目はデニムをはいた水原が膝を抱いて座り胸元を隠した状態で撮影。上半身には何も身につけていない大胆なショットとなっている。

 さらに、2枚目と3枚目ではオレンジ色の下着を着けたショットを披露。肉体美を惜しげもなく披露した。

 この投稿にフォロワーからは「love」「マジでかっこいい」「SEXY」「美しいです」「Angel」「スタイル神」などのコメントが寄せられている。

【色っぽい!『水原希子、ほぼ丸見えのセクシーショット公開「SEXY」「美しいです」』】の続きを読む


何がしたいんだか?『騒動は収まらず… マリエに衝撃告白の「真意」を尋ねた』


騒動は収まらず… マリエに衝撃告白の「真意」を尋ねた
…自宅に引き籠もっているのかと思いきや、そうでもないようだ。4月中旬、本誌は渦中のモデル、マリエ(33)を東京・渋谷区内の公園で発見した。彼女は小脇に…
(出典:FRIDAY)


自宅に引き籠もっているのかと思いきや、そうでもないようだ。4月中旬、本誌は渦中のモデル、マリエ(33)を東京・渋谷区内の公園で発見した。彼女は小脇に小さなファイルを挟み、棒状の袋に入った菓子のような食べ物を口にくわえていた(上写真)。白いロンT姿で足元はサンダルというラフなファッション。本誌が路上で声をかけると、逃げ隠れする素振りはまったくなく、

「食べていて、ごめんなさい(笑)」

と言いながら立ち止まった―。

◆このまま終わるとは思えない

4月4日、マリエはインスタグラムの配信ライブで、「18歳の時に島田紳助さんから枕営業に誘われた」という衝撃の告白をした。ネット上では、その場に同席していたと明かされた出川哲朗らにまで批判が飛び火し、騒動は2週間余りが経ってもまったく収まる気配はない。

「島田紳助氏はもちろん、出川本人やマリエの所属事務所も公の場では一切コメントしておらず、会見の予定もありません(出川らは事務所を通じて事実関係を完全否定)。嵐が去るのを待っている状態なんですよ。マリエは単行本を発売する予定ですが、それも今回の暴露話とは関係なく、『SDGs』がテーマだと聞いています。

ただ、マリエは今後も何を発言するのか予想ができません。かつては『セレブモデル』としてバラエティ番組に引っ張りダコでしたが、それは10年以上前の話。もはやテレビに積極的に出演する気もない。『恋人』と報じられているアパレル会社を経営するS氏との生活のほうが大事でしょう」(民放テレビ局関係者)

本誌は’19年にマリエとS氏のデートを目撃している。横浜市内のパーキングエリアで二人は人目も憚らず抱擁。車内にはマリエの母親が待っていたことから、S氏との関係は家族公認なのだろう。

そんな彼の存在が影響しているかは不明だが、マリエは4月19日に配信したYouTube動画でも「『抱かせてくれ』とあるタレントさんに言われて。その人が出てるものには、もう出られない」と明かしている。彼女の真意はどこにあるのか。冒頭の直撃取材でマリエは本誌にこう語った。

「本当に良い仲間に囲まれているので、本当に自分がすべきことを表現していきます。次の世代やいろんなジェンダーの人たちに起こり得ることを、自分が少しでも変えていく……自分が生きている活動全部がそれに繋がっています。これからもたくさんのメッセージをSNSとかで伝えていきたいですね」

もう一波乱ありそうである……。

【何がしたいんだか?『騒動は収まらず… マリエに衝撃告白の「真意」を尋ねた』】の続きを読む


『水原希子「本当にやって良かった」ヌード披露に思い』


水原希子「本当にやって良かった」ヌード披露に思い
…モデルの水原希子(30)が、ヌードを披露したことでも話題の写真展「夢の続きDream Blue」について「本当にやって良かった」と思いをつづった。 …
(出典:日刊スポーツ)


モデルの水原希子(30)が、ヌードを披露したことでも話題の写真展「夢の続きDream Blue」について「本当にやって良かった」と思いをつづった。

水原は1日、インスタグラムを更新。PARCO MUSEUM TOKYOで開催中の同写真展が4日に閉幕することに触れ、「あっという間だったなぁ、、」と吐露した。

今回展示された写真は、4年前のアメリカ旅行中に友人の写真家、茂木モニカによって撮影されたもので、大自然の中での開放的なヌードもある。水原はヌードを披露することについて、先月20日のインスタグラムで「“ヌード”という言葉をタブーな物、どこかネガティブに捉えられてしまう雰囲気があるなぁと感じています。ヌード、裸体は私達のありのままの姿であって、もっとポジティブに多様な捉え方があってもいいなと思うのです」と、思いをつづっていた。

そんな自身の思いがファンに伝わった手応えがある様子で、「毎日、たくさんの方が載せてくださった、ストーリーや投稿、感想を拝見させていただいて、私たちが伝えたかった想いが、ちゃんと伝わっている!と、とても嬉しい気持ちになりました。本当にやって良かった」と水原。「来場して頂いた皆様、心から感謝しています。ありがとうございました」とした。

【『水原希子「本当にやって良かった」ヌード披露に思い』】の続きを読む


とうとうメディアから消えてしまうのか、残念『「東大王」卒業の鈴木光さん、メディア活動終了』


「東大王」卒業の鈴木光さん、メディア活動終了
…TBS系のクイズ番組「東大王」のクイズプレーヤーとして人気だった鈴木光さんが、メディアでの活動終了を報告した。 鈴木さんは3月24日に放送された「東…
(出典:日刊スポーツ)


TBS系のクイズ番組「東大王」のクイズプレーヤーとして人気だった鈴木光さんが、メディアでの活動終了を報告した。

鈴木さんは3月24日に放送された「東大王!鈴木光&ジャスコ林!今夜最後の超難問!涙の卒業3時間SP!」をもって番組を卒業。31日にはインスタグラムを更新し、「たくさんのお別れのメッセージをありがとうございました」とファンに感謝した。

また「本日をもちまして私のメディア活動への参加を終了します 今まで本当にお世話になりました」と報告。「TwitterとInstagramの2つのアカウント(それ以外にはありません)は、更新やリツイートはしませんが、なりすまし、または問題が起きた時の対応の為に一年程度残します」と説明し、「長い間の応援ありがとうございました これからも東大王の応援を引き続き宜しくお願いします 皆さんの健康と素晴らしい未来を、心から願っています」と結んだ。

【とうとうメディアから消えてしまうのか、残念『「東大王」卒業の鈴木光さん、メディア活動終了』】の続きを読む

このページのトップヘ