クラビア


足ほっそ!普通ならちゃんと飯食ってんのかよって言いたくなるレベル『大食いアイドル・もえのあずき、ショーパン姿「なんでそんなに細いの」』


大食いアイドル・もえのあずき、ショーパン姿「なんでそんなに細いの」
 アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで大食いタレントのもえのあずき(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新。バスケ女子ショットを公開し、…
(出典:スポーツ報知)


 アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで大食いタレントのもえのあずき(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新。バスケ女子ショットを公開し、スリムな体型に驚きの声があがっている。

 もえのは「バスケットクイーン」「#バスケ女子 #バスケ部 #大食い #大食い女子 #もえあず#現役アイドル #エラバレシ」と記し、バスケットクイーンのウエアを着た写真をアップ。

 短い半袖から細くて白い腕、ショートパンツからも細い足がのぞいている。

 この投稿には、「バスケしたら足折れそう」「なんでそんなに細いの」「爆食なのに細い」「萌えます」などのコメントが寄せられた。

【足ほっそ!普通ならちゃんと飯食ってんのかよって言いたくなるレベル『大食いアイドル・もえのあずき、ショーパン姿「なんでそんなに細いの」』】の続きを読む


おおおっ!危なく二度見してしまった。『内田理央、ドッキリ“おっぱい”ショット「騙されました」「ビビった」』


内田理央、ドッキリ“おっぱい”ショット「騙されました」「ビビった」
 モデルで女優の内田理央(29)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、ドッキリのセクシーショットを公開した。  内田は「トリックアート?」と記…
(出典:スポーツ報知)


モデルで女優の内田理央(29)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、ドッキリのセクシーショットを公開した。

 内田は「トリックアート?」と記し、6月に発売する写真集のショットをアップ。

 ニットから出ているヒジが一瞬、おっぱいに見えるドッキリ写真で、ハッシュタグをつけて「#ひじおっぱい」とつづった。

 1つ前の更新でも、「20代ラストグラビア」「性別関係なくキュンとする最強のガールフレンドを目指したよ 5年ぶり5冊目の写真集です。中身は結構ドキッとするカット満載 楽しみにしててね!」と記し、水着姿や部屋着でのリラックスショットをアップした。

 これらの投稿には、「ひっかかりました」「騙されました」「ヤバっ」「一瞬ビビった」「びっくりした」「まじでおっぱいかと思った」「ドキドキしました」などのコメントが寄せられた。

【おおおっ!危なく二度見してしまった。『内田理央、ドッキリ“おっぱい”ショット「騙されました」「ビビった」』】の続きを読む


メガネ女子好きです。『青山ひかる、「ゼロイチ学園」で理系オタクのメガネ女子に「27歳にもなって制服を着るとは…」』


青山ひかる、「ゼロイチ学園」で理系オタクのメガネ女子に「27歳にもなって制服を着るとは…」
 青山ひかるが、4月28日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)の連載企画「ゼロイチ学園」に出演。メガネ女子からの理系オタクを演じ制服姿を披露している。
(出典:デビュー)


青山ひかるが、4月28日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)の連載企画「ゼロイチ学園」に出演。メガネ女子からの理系オタクを演じ制服姿を披露している。

■青山ひかるインタビュー

――月刊エンタメ「ゼロイチ学園」への出演おめでとうございます。

「ありがとうございます!もうアラサーになるので、ゼロイチだけど呼ばれると思ってなかったです(笑)。27歳にもなって制服を着るとは……なかなか久しぶりでしたね。出演させていただき、本当にありがとうございます!皆さんの応援のおかげだと思っています」

――今回の撮影のテーマは?

「今回は、メガネ女子からの理系オタク。となっています。アニメオタクではなく、リケジョ。ちょっと違う感じのオタクとなっております!あと、1番真面目な人かもしれません!」

――実際の学生時代はどんな学生でしたか?

「実際には、理系が得意でした! 文系は全くで、特に英語が苦手で、いつも赤点取らないようにだけ頑張ってギリギリの点数を取っていました。学生時代、全く今と変わらないかもです。2次元オタクで意外と真面目でしたよ!ちゃんと校則は守ってました! 小学生から、パソコンはやっていたので学校から家に帰宅したら、すぐパソコンを起動させてニコニコ動画を見ていました。あとおもしろフラッシュ。すごく懐かしいですね、基本的に家ではパソコン少女でした。学校ではいろんな子と仲良くしつつ、オタク仲間か、同じ町内に住んでいる子達と一緒にいました。目立ちたがり屋だったんですけど、いざと言う時は緊張しいなので大人しくしていました。学生時代から、返事だけはいいです。あと上下関係が、きっちりしている中高だったのでそこでいろいろと学びました」

――最近、ハマっている事はありますか?

「やっぱり、ウマ娘ですかね! 競馬に凄く興味があったり、そこまで馬に詳しいわけではないのですがウマ娘でたくさんいろんな馬を知れて、楽曲も最高だし育成系のゲームは意外と好きなのでハマりましたね。是非、コスプレもしたいし、踊ってみたとかもやってみたいですね!ゴルシが推しです!面白い!」

――最後に皆様に一言お願いします!

「いつも応援ありがとうございます!皆さんの日々の応援のおかげで、ゼロイチ学園にこんな歳ですけど掲載させていただきました。是非とも、今後に繋げるために『アンケート』へのご協力の程よろしくお願い致します」

【メガネ女子好きです。『青山ひかる、「ゼロイチ学園」で理系オタクのメガネ女子に「27歳にもなって制服を着るとは…」』】の続きを読む


『<黒嵜菜々子>17歳JKアイドルが水着に 圧倒的美少女! 「ヤンマガWeb」』


<黒嵜菜々子>17歳JKアイドルが水着に 圧倒的美少女! 「ヤンマガWeb」
…々子さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「グラビアちゃんはバズりたい」に登場した。  黒嵜さん…
(出典:MANTANWEB)


アイドルユニット「Peel the Apple」の黒嵜菜々子さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「グラビアちゃんはバズりたい」に登場した。

黒嵜さんは2003年5月16日生まれの17歳で現役女子高生。「圧倒的美少女」と紹介され、白い水着姿や制服姿を披露した。

【『<黒嵜菜々子>17歳JKアイドルが水着に 圧倒的美少女! 「ヤンマガWeb」』】の続きを読む


やばくね!こんな可愛い顔してIカップ。『天木じゅん、最新写真集で“限界露出”「これ以上出せない」』


天木じゅん、最新写真集で“限界露出”「これ以上出せない」
 グラビアアイドルの天木じゅん(25)が18日、都内で、写真集『あまのじゃく』発売記念イベントを開催した。  グラビアや女優として活躍し、149セン…
(出典:オリコン)


グラビアアイドルの天木じゅん(25)が18日、都内で、写真集『あまのじゃく』発売記念イベントを開催した

グラビアや女優として活躍し、149センチ、Iカップの“奇跡の2次元ボディ”を持つ天木。写真集は、1月15日に発売され、同タイミングでのイベント開催を予定していたが、緊急事態宣言下において安全面を考慮して延期に。3ヶ月がたち、あらためて実施する運びとなった。

 今回の写真集では、ありったけの感情と愛らしいグラマラスなボディのすべてをさらけ出し、カメラマンと温泉やホテルの一室で1対1のフォトセッションを繰り広げた。熱い息づかいまで伝わってくるような、初めてとなる大人の表現とみずみずしいIカップバスト、弾けるヒップを限界露出した。

 天木は「撮影したのは去年の10月だったんですけど、『これ以上出せない』と。限界までやりました。100点満点です」と出来栄えに胸を張る。伊豆大島で撮影が行われ「良い意味で何もなくリラックスできました。エビフライをスーパーで買って、そのまま写真を撮ったり。素に近い感じで、かわいくセクシーに絶妙な仕上がりだと思います」とアピールした。

 今後については「ずっとずっと変化し続けたいです。毎日楽しむのはもちろんですが、将来は女優さん含めてマルチに活動したいので、自分の好きな部分をいかしてつながっていけば。唯一無二の存在になりたいです」と目標を語った。

【やばくね!こんな可愛い顔してIカップ。『天木じゅん、最新写真集で“限界露出”「これ以上出せない」』】の続きを読む

このページのトップヘ