テレビ


『今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も』


今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も
…~」  数年前、彼女はこの “ギャル語” で一世を風靡した。  モデルの今井華(28)は、若者に人気のリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)か…
(出典:SmartFLASH)


「バイブス上がってる~」
 数年前、彼女はこの “ギャル語” で一世を風靡した。
 モデルの今井華(28)は、若者に人気のリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)からブレイクした。2013年の番組出演をきっかけに、「バイブス(ノリ、テンションの意)」という言葉を駆使するキャラで、バラエティ番組を席巻。ギャルタレントブームの先駆けとなった。

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

 現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

 最近では「以前のバイブスキャラはキツかった」と告白するなど、今井はギャルタレント時代からイメージを一新させつつあるところだった。

「今はアパレル関係を中心に活動をしていることになっていますが、実際には仕事はほとんどありません。にもかかわらず、SNSでセレブな暮らしぶりを見せていたことには、疑問の声があったんです」(芸能記者)

 Z氏の知人は「現在、今井さんは不倫相手のZ氏に生活の面倒を見てもらっている状態だ」と話す。羽田空港でのZ氏とのツーショットも、2人で不倫旅行を楽しんだ帰路だったというわけだ。

「今回の旅も、博多に着いた初日から老舗料亭で食事を楽しみ、連日、遊漁船を借りて、Z氏が好きな釣り三昧だったそうです。今井さんも、大きなヒラマサを釣り上げたみたいですよ」(Z氏の知人)

 2月には、沖縄旅行にも出かけていた。一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊した2人。部屋についている露天風呂を満喫する姿を、2月23日に今井は、60万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラムに投稿した。その4日前、Z氏もインスタグラムで同じ背景の写真をアップロードしていた。今井は、「混浴」を匂わせたのか……。

 だが、Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。本誌も、こんな場面を目撃してしまった。前述の、福岡旅行の帰りのこと。羽田空港の駐車場で、Z氏は車に荷物を積み込む際に「おい、そこ邪魔!」と今井にキツく言い放ったのだ。

 今井の所属事務所に、不倫の事実を確認すると「プライベートは本人にまかせております」とのみ回答があった。だが、5月7日には所属事務所のホームページから、今井のプロフィールが削除された。

 2019年に放送されたテレビ番組で、今井は「学校一のワルと交際し、振り回されていた高校時代」を、自分の「しくじり」として紹介していた。不倫という新たなしくじりを前に、彼女が感じているバイブスはーー。

【『今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も』】の続きを読む


良いですね、たまには違った雰囲気で盛り上がりそう。『三遊亭円楽が「笑点」3年ぶり司会に 55周年で29年ぶり席替え』


三遊亭円楽が「笑点」3年ぶり司会に 55周年で29年ぶり席替え
 日本テレビは8日、15日に番組開始55周年を迎える同局系演芸番組「笑点」(日曜、後5・30)の9日の放送で、特別大喜利として落語家・三遊亭円楽(7…
(出典:デイリースポーツ)


 日本テレビは8日、15日に番組開始55周年を迎える同局系演芸番組「笑点」(日曜、後5・30)の9日の放送で、特別大喜利として落語家・三遊亭円楽(71)が司会となり、その特権で約29年ぶりの席替えが行われると発表した。

円楽の司会は2018年4月1日放送のエイプリールフール大喜利以来の約3年1カ月ぶり。春風亭昇太(61)も同日ぶりの回答者で、意外にも生き生きした様子を見せた。

 普段の並びは左から三遊亭小遊三(74)、三遊亭好楽(74)、林家木久扇(83)、林家三平(50)、三遊亭円楽、林家たい平(56)だが、席替えにより左からたい平、木久扇、三平、好楽、小遊三、昇太という並びになる。

 また5月を「特別月間」として、笑点がらみのネタや、メンバーとのコラボネタで少し違った展開の演芸を毎週放送予定。16日の放送では55周年にふさわしい大物ゲストも登場する。

【良いですね、たまには違った雰囲気で盛り上がりそう。『三遊亭円楽が「笑点」3年ぶり司会に 55周年で29年ぶり席替え』】の続きを読む


そりゃあ、お金がかかってますからね。『「逃走中」開始5分で10歳天才子役が確保され涙「容赦ない」「残酷すぎ」と話題に』


「逃走中」開始5分で10歳天才子役が確保され涙「容赦ない」「残酷すぎ」と話題に
 フジテレビ系「逃走中~こどもの日4時間SP~」が5日、放送された。こどもの日とあって、人気子役ら8人のキッズ逃走者が参戦したが、開始わずか5分20…
(出典:デイリースポーツ)


フジテレビ系「逃走中~こどもの日4時間SP~」が5日、放送された。こどもの日とあって、人気子役ら8人のキッズ逃走者が参戦したが、開始わずか5分20秒で確保される容赦なさが、ネット上で話題となった。

 NHK大河ドラマ「青天を衝け」で主人公・渋沢栄一の幼少期を演じ、天才的な演技力が話題となった小林優仁くん(10)は開始4分40秒でハンターに見つかった。全力疾走で逃げ回ったが、大人と子供の脚力の差ではむなしく、40秒後に捕まってしまった。

 小林くんは確保されると涙をぽろぽろこぼした。一緒に参加していたフィギュアスケーターの安藤美姫は「ちょっとは見逃してあげようよ。こどもの日だよ」とぼうぜん。YouTuberヒカキンも「かわいそう」と驚いた。

 これにはツイッター上で、視聴者から「こどもが最初につかまって泣くって残酷すぎ」「容赦ないっす」と番組開始早々から戦慄(せんりつ)の声があがっていた。

【そりゃあ、お金がかかってますからね。『「逃走中」開始5分で10歳天才子役が確保され涙「容赦ない」「残酷すぎ」と話題に』】の続きを読む


フジテレビ 谷原かカトパンか『谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン 「イット!」打ち切り秒読み』


谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン 「イット!」打ち切り秒読み
 谷原章介が加藤綾子の立場を追い込む? フジテレビはこの春から「とくダネ!」に代わって、谷原がMCを務める朝の情報番組「めざまし8」をスタートさせた…
(出典:東スポWeb)


谷原章介が加藤綾子の立場を追い込む? フジテレビはこの春から「とくダネ!」に代わって、谷原がMCを務める朝の情報番組「めざまし8」をスタートさせた。

ある制作会社関係者は「あの時間帯はテレビ朝日の『羽鳥慎一 モーニングショー』が圧倒的な強さをみせていますが、『めざまし8』も善戦している。日本テレビの『スッキリ』に肉薄する日もあったりする。やはりあの時間は主な視聴者が主婦なので、主婦受けのいい谷原さんの起用が見事にハマったというところなんじゃないんですか」と指摘する。

 谷原が好調なスタートを切った一方で苦戦が続くのが、加藤がキャスターを務める夕方の報道番組「Live News イット!」だ。スタートしてから約2年経ったが、なかなか視聴率が伸びてこない。

 前出の関係者は「谷原さんを起用すると決まった時、フジの局内でも『いよいよ加藤斬りに本腰を入れるんじゃないか』とささやかれました。というのも谷原さんと加藤さんは、同じ事務所の所属。テレビ業界では『こっちを立てるからこっちを切る』と、バランスを取るときも多いですからね」。

 谷原を起用することで、加藤を切っても事務所に顔が立つので、切りやすくする手法では、というのだ。

 加藤をキャスターに起用する際には高額なギャラが支払われているともいわれ、スタート直後から視聴率に見合わないという声があった。

「谷原さんの『めざまし8』が好調なので、余計に加藤さんの『イット!』の低視聴率が目立つようになった。昨年の秋には枠を拡大したけど、視聴率的にはほとんど変化は見られなかった。この春の打ち切りはなかったけど、いつ終わってもおかしくないと言われていますし、それどころか『いつまで続けるんだ』という雰囲気にもなり始めてきた」(同)

 ここまで視聴率が上がらない要因の一つに、加藤の持っている〝キャラクター〟があるという。

 フジ関係者は「加藤はアナウンサーとしての力量や、番組をうまく回す腕前はトップクラスと言われている。ただ男性からの人気はあるけど、主婦受けがよくない。フジのアナウンサーだった時は、『めざましテレビ』が高視聴率を取っていたが、早朝の時間帯は会社に行く前のサラリーマンが主な視聴者層。でも夕方の時間帯は、いくらテレワークが主流になったとはいえ主な視聴者は主婦。主婦受けがいまいちな加藤で視聴率を上げるのはなかなか難しい」。

 谷原と加藤、同じ事務所に所属しながら明暗が分かれてきた?

【フジテレビ 谷原かカトパンか『谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン 「イット!」打ち切り秒読み』】の続きを読む


とことん笑ちゃえ!『3時のヒロイン・福田麻貴、日向坂46「アザトカワイイ」なりきり披露』


3時のヒロイン・福田麻貴、日向坂46「アザトカワイイ」なりきり披露
 人気グループ・ジャニーズWESTの桐山照史、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がMC、女優の中村アンがゲストMCを務めるTBS系バラエティー『…
(出典:オリコン)


人気グループ・ジャニーズWESTの桐山照史、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がMC、女優の中村アンがゲストMCを務めるTBS系バラエティー『爆笑!ターンテーブル』(毎週日曜 後1:30)。18日放送回では「ものまねSP」と題して、先週、かなでの「男性コンビと付き合うならどっち?」の歌唱が話題となった3時のヒロインが登場する。

芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露するゴングSHOW。4月からの放送でも、第7世代芸人を筆頭に旬の人気芸人やタレントたちが、さまざまな“笑える新曲”を、ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で次々に披露。歌の半分の時点で、ゲスト審査員が「もっと聴いていたいか」を判定し、審査員全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏となる。

 今回は、アイドルとしても活動していた福田麻貴が、日向坂46の「アザトカワイイ」をなりきりながら歌って踊る。ゆめっちとかなでの強烈な合いの手にスタジオは大爆笑&大絶賛となる。

 そのほか、モデルのほのかと担当マネージャーのコンビ、菅田将暉になりたい男・MASAKI、半年前にNHKを退職しTBSに入社した南波雅俊アナ、エハラマサヒロ、Mr.シャチホコ、レイザーラモンRG&キンタロー。、イージードゥダンサーズ&DJ KOOらも出演する。

【とことん笑ちゃえ!『3時のヒロイン・福田麻貴、日向坂46「アザトカワイイ」なりきり披露』】の続きを読む

このページのトップヘ