女優


奈央ちゃんCMみたけど肌綺麗でつやがありますね。『朝日奈央「実はクロ」デビュー当時の「嘘」を明かす』


朝日奈央「実はクロ」デビュー当時の「嘘」を明かす
…タレントの朝日奈央さんが出演する「ファンケル ディープクリア洗顔パウダー」の新WEBCMが、17日に公式サイトなどで公開されました。 CMは『実はク…
(出典:日本テレビ系(NNN))


タレントの朝日奈央さんが出演する「ファンケル ディープクリア洗顔パウダー」の新WEBCMが、17日に公式サイトなどで公開されました。

CMは『実はクロ』篇、『つまらない女』篇、『ごっそりいく』篇の3本。『実はクロ』篇は、朝日さんが「加工なしでも、すっぴんきれいすぎ~って、たくさんいいねが欲しくて。でも、ほんとは盛ってます」などと衝撃の告白をしますが、実は毛穴が気になるところに商品の黒い泡を盛っているという内容です。

朝日さんはCM出演が決まった時の心境を「すごく嬉しいのと不安の両方というか…」と明かし、実際に撮影が始まって実感したことを「本当にCM撮影ちゃんと行われるんだっていうか…常にドッキリをかけられている人間なので、疑って生きてはいるのですが(笑)、本当に撮影あるんだなって思って、すごく嬉しかったです!」と告白。

朝日さんの大人っぽい表情も注目ポイントで、「普段の感じとは違う雰囲気で撮影できたんじゃないかなとは思いますね。バラエティーの時はかなり大声でしゃべったりとか、結構オーバーリアクションでやることが多いんですけど、今日は肩に力を入れすぎずに、なるべく“素”に近い自分で撮影できたらいいかなと思って、リラックスすることを心がけました」と振り返りました。

CMにちなんで「自分のここは『実はクロ』…と思うことはありますか?」と聞かれると、朝日さんは「ちょっとカッコつけて“私、水しか飲みません”って言ってたんですけど、なんでも飲みます(笑)。でも、いちばん好きなのはお水なんですよ。芸能人だし、お水しか飲まないって言ったほうがカッコいいかなと思って…デビュー当時はかなり嘘ついてましたね(笑)」と答えました。

【奈央ちゃんCMみたけど肌綺麗でつやがありますね。『朝日奈央「実はクロ」デビュー当時の「嘘」を明かす』】の続きを読む


里帆ちゃん最高!『吉岡里帆、超ミニのパンツでナマ脚美脚ショット公開「色気がスゴッ!」「めっちゃ美しい」』


吉岡里帆、超ミニのパンツでナマ脚美脚ショット公開「色気がスゴッ!」「めっちゃ美しい」
 女優の吉岡里帆が17日までに自身のインスタグラムを更新し、ミニ丈のパンツ姿を公開した。  吉岡は「(・_・)」と困ったような表情の顔文字をつけ、デ…
(出典:スポーツ報知)


女優の吉岡里帆が17日までに自身のインスタグラムを更新し、ミニ丈のパンツ姿を公開した。

 吉岡は「(・_・)」と困ったような表情の顔文字をつけ、デニムのナマ脚ショートパンツ姿の写真を掲載。黒髪のショートカットで、小石の目立つ土の上に座っている。

 この投稿に、絶賛の声が殺到。「やっぱりショートも可愛い」「メチャクチャ可愛い」「美しすぎる」「鬼かわいいやん」「色気がスゴッ!」「美脚で、めっちゃ美しいですね」などの声が寄せられている。

【里帆ちゃん最高!『吉岡里帆、超ミニのパンツでナマ脚美脚ショット公開「色気がスゴッ!」「めっちゃ美しい」』】の続きを読む


毎回驚かされる、いつも楽しみになってきた。『石原さとみ、恒例の始球式でサイドスロー投法 ショートカット姿に反響も【過去の投法一覧あり】』


石原さとみ、恒例の始球式でサイドスロー投法 ショートカット姿に反響も【過去の投法一覧あり】
 女優の石原さとみが17日、オンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』始球式に登場。2014年から6回連続(2020年は中止)で始球式…
(出典:オリコン)


女優の石原さとみが17日、オンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』始球式に登場。2014年から6回連続(2020年は中止)で始球式を務めており、毎回“投法”に注目が集まっている石原だが、バッターボックスに高橋由伸が立つ中、キャッチャーの古田敦也に向けて、斎藤雅樹の代名詞“サイドスロー”投法を披露した。

両手でガッツポーズを作って、石原はさっそうとマウンドに登板。しっかりと踏みしめ、斎藤のフォームを忠実に再現したが、結果は惜しくもワンバウンドとなり、がっくりと肩を落とした。「めちゃくちゃ練習したのに、くやしかったです。斎藤選手に教えてもらったんですけど…。練習はうまくいって、逆に届きすぎる感じだったのですが、あそこに立つと緊張するんですよね」と感想を語っていた。

 投球前から「今年は何の投法だろう」「誰のフォームかな」とSNS上では期待する声が多く見られた。ショートカット姿にも注目が集まり「さとみちゃん髪短くなってる」「似合っている!」「かわいいなー」など、賛辞が寄せられた。

 1995年から開催されている同記念試合は今年で25回目。今年は山本浩二監督率いる「ザ・プレミアム・モルツ球団」と田尾安志監督率いる「ドリーム・ヒーローズ」の対戦となる。無観客での開催となるが、自宅から試合の様子を、自分の好きなアングルで選んで視聴できる体験型映像「プレミアムオンラインビューイング」が新登場する。

■石原さとみが『サントリードリームマッチ』で披露した投法
2014年:撮影で右腕を痛めていたため、左腕で挑戦。暴投で、2球目のチャレンジも行い、バウンドしながらも見事キャッチャーにボールが届いた。
2015年:村田兆治氏の代名詞“マサカリ投法”。セットポジションから放たれたボールはノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。
2016年:野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”。キャッチャーミットにノーバウンドで収まった。
2017年:世界一低いと評された「ミスターサブマリン」こと元プロ野球選手・渡辺俊介氏を彷彿とさせる“サブマリン投法”。キャッチャーミットに惜しくもワンバウンドで収まった。
2018年:震災復興の支援のため、東北と熊本を代表し、右打席に中畑清氏、左打席に前田智徳氏が立つ“二刀流”と相対。三浦大輔氏から指導を受けた二段モーション投球で、ワンバウンドでキャッチャーミットに収まった。
2019年:岡島秀樹氏の代名詞“ノールック投法”。キャッチャーミットにノーバウンドで収まった。
2020年:新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、中止。

【毎回驚かされる、いつも楽しみになってきた。『石原さとみ、恒例の始球式でサイドスロー投法 ショートカット姿に反響も【過去の投法一覧あり】』】の続きを読む


菜々緒足長くてスレンダー、最高!『菜々緒「渾身の黒水着姿」に驚異の11万超えいいね!』


菜々緒「渾身の黒水着姿」に驚異の11万超えいいね!
…ストイックゆえに愛される女優の菜々緒が自身のインスタグラムアカウントで公開した水着写真が爆発的な注目を集めている。ただの黒色の水着に、14万4000…
(出典:FRIDAY)


女優の菜々緒が自身のインスタグラムアカウントで公開した水着写真が爆発的な注目を集めている。ただの黒色の水着に、14万4000「いいね!」が寄せられているのは、驚異と言ってもいいだろう。

写真はヤシの木がポツポツとそびえる南国風の場所で撮影されている。海平線をバックにテラスの端っこに足をクロスさせ立つ菜々緒は黒の水着を着用。ビーチサンダルを履き、サングラスをかけ、夏を先取りする1枚となっている。そして、横に置かれたテラスソファをアンニュイに見つめる菜々緒がなんとも印象的だ。

水着以外にも、鍛え上げられた菜々緒の体に注目が集まる。腹筋は綺麗に割れ、余計な肉がそぎ落とされた二の腕や太ももからは、日々のトレーニングの厳しさが感じられる。菜々緒のインスタグラムではかつて、EMS(筋電気刺激)で腹筋を鍛える「SIXPAD」タイアップ投稿なども掲載されており、プライベートでトレーニングしている風景なども過去にはアップしていた。

そんな菜々緒の水着写真は、ここ1~2カ月の間に、場所やポーズを変えた写真が度々アップされている。180度開脚したり、プールサイドに腰掛けたり、柵に寄りかかりながら顎をくいと上げて天を仰いだり……。

いずれのショットも菜々緒のファンを熱狂させ、ほとんどが10万以上のいいね!が寄せられている。

2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CMなど幅広く活躍する菜々緒。今年33歳になるが、その美貌や人気は全く衰える様子がない。バカリズムが脚本を担当した映画「地獄の花園」(5月21日公開)では〝ヤンキーOL〟安藤朱里を演じる菜々緒だが、最近はその宣伝のためにバライエティー番組やイベントなどに引っ張りだこ。

映画でも、また違った魅力を見せてくれることだろう。歳を重ねるごとにパワーアップしていく菜々緒から、今後も目が離せない!

【菜々緒足長くてスレンダー、最高!『菜々緒「渾身の黒水着姿」に驚異の11万超えいいね!』】の続きを読む


剛力彩芽、君ならもっと良い恋ができる、次の人生に期待してます。


剛力彩芽さん 2度目の破局報道後、初の公の場に
 女優の剛力彩芽さん(28)が出演した映画の完成披露報告会に登場。4月に「ZOZO」創業者の前澤友作さんとの破局報道があった後、初めての公の場になります。
(出典:テレビ朝日系(ANN))


女優の剛力彩芽さん(28)が出演した映画の完成披露報告会に登場。4月に「ZOZO」創業者の前澤友作さんとの破局報道があった後、初めての公の場になります。

 剛力さんは熟年離婚寸前の両親に「終活」を勧める娘役を熱演。

 作品への想いを聞かれると…。

 剛力彩芽さん:「今って、もちろん『会いたい人と会えない時期』でもあったりもしますけど、ずっと一緒に長く同じ人と生活するというのが。けんかが増えたりとか、不満が増えたりとかするなかで、大切な人を改めて大切にしたいと心が温かくなったり、優しくなってもらえたら、うれしいなと思います」

 退場時に報道陣が声を掛けますが、軽く笑顔を見せました。

【剛力彩芽、君ならもっと良い恋ができる、次の人生に期待してます。】の続きを読む

このページのトップヘ