芸人


これはやばいね。おむつのポリマー水分吸ったら大惨事、お気の毒様


キンタロー。旦那への憤り爆発 「洗濯機あけたら…謎のゼリーのブツブツだらけ」
 お笑いタレントのキンタロー。が12日、自身のブログを更新。乳幼児を育てるママ”あるある”の大惨事が、旦那によって生じたことを明かし、旦那への憤りや…
(出典:中日スポーツ)


お笑いタレントのキンタロー。が12日、自身のブログを更新。乳幼児を育てるママ”あるある”の大惨事が、旦那によって生じたことを明かし、旦那への憤りや後片付けの苦労を吐露した

「旦那に強い怒り。」という何ともインパクトのあるタイトルでブログを更新。「朝 大惨事が起きていた。洗濯物終わり、干そうと思って洗濯機あけたら 洗濯物がっ 謎のゼリーのブツブツだらけ」と説明し、ぷつぷつした透明の粒子が付着した衣類の写真を披露した。

 「まさか!!」。おそるおそる洗濯機の中を見ると、水分を吸って膨らみ、破れたオムツを発見したという。「主婦のみなさん。。お分かりだろうか。この大惨事を。。。分かっていただけるだろうか」と呼び掛け「犯人は旦那である」と打ち明けた。

 続いて「ただでさえ家事の中で洗濯物が大嫌いなのに この大惨事」「超絶めんどくさいんだからっ」と嘆き、「旦那が洗濯物とかいつもやってくれてるなら ぜーんぜん怒りは湧かないけど そうじゃないんだから!! よくも余計な仕事増やしたなと怒りが込み上げてきた」と、この日に限って不慣れな旦那が家事をしたところ、惨事に至ったと説明。

 文末には「旦那には洗濯物干しのペナルティ3回くらいは提示したいと思います」と記し、最後まで恨み節だった。

 コメント欄には「わかります オムツやったことあります」「分かる~片付けも大変だし洗濯物にも付いてるし」「つい最近2回目やってしまいました」「あるあるです。朝から大変でしたね」「これ…マジで最悪なやつ」と言った共感する声が相次いだ。

【これはやばいね。おむつのポリマー水分吸ったら大惨事、お気の毒様】の続きを読む


良いね、いつまでも夫婦仲良くしてください。「最愛の萌へ」オリラジ中田&福田萌、夫婦ショット「見てるこっちがドキドキしてしまった」』


「最愛の萌へ」オリラジ中田&福田萌、夫婦ショット「見てるこっちがドキドキしてしまった」
 タレントの福田萌(35)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(38)との夫婦ショットなどを公開した。
(出典:オリコン)


タレントの福田萌(35)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(38)との夫婦ショットなどを公開した。

「母の日お祝いしてもらいました produced by 娘」と報告した福田は、飾り付けされた部屋での長女、長男との親子3ショットをアップ。写真2枚目には、中田が福田の肩を抱き笑顔を見せる夫婦ショットを披露した。

 3枚目には、家族からもらったプレゼントを公開。「母の日おめでとう」「Happy Mothers Day!」と書かれたこどもからの手紙のほかに、中田からと思われる「最愛の萌へ」と記された手紙も。

 ファンから「最愛の萌へ、キュンとした」「最愛の萌へってのがいい~」「こんなにも優しいあっちゃんの顔~!! 見たことない(笑)」「素敵な家族」「ご夫婦お似合いですよね」「わわわー!見てるこっちがドキドキしてしまった」などの声が寄せられている。

 中田と福田は番組共演をきっかけに、2012年12月6月に結婚。翌年7月に第1子女児、17年1月には第2子となる男児が誕生。昨年12月に家族でシンガポールに移住することを報告し、今年3月にはシンガポールに到着したことを伝えていた。

【良いね、いつまでも夫婦仲良くしてください。「最愛の萌へ」オリラジ中田&福田萌、夫婦ショット「見てるこっちがドキドキしてしまった」』】の続きを読む


この二人あまり好きではない。ここまでして視聴率あげたい?『浜田雅功 顔面吹っ飛ばされ蒼白「ガキ使」昆布ビンタにネット震撼「アカンやつやw」』


浜田雅功 顔面吹っ飛ばされ蒼白「ガキ使」昆布ビンタにネット震撼「アカンやつやw」
 しかし途中で松本人志が「これ結構イヤですよ」と言った「昆布ビンタ」がジジで、最後は浜田雅功が敗北。  浜田が「昆布ビンタってなんなん?ずっと怖いのやらされる」とボ…
(出典:デイリースポーツ)


9日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、無理難題や罰ゲーム付きの「ガキ使ジジ抜き」が行われた。15種類のお題が書かれたカードが各2枚、計30枚。うち1枚をジジとして伏せ、残り29枚でババ抜きを行う。ジジが何かは最後まで分からず、負けた人はジジに書いてあるお題を執行された。

 負けたら「書いてある楽曲をアカペラガチ熱唱」、「書いてある創作童謡を歌唱」に続き、最後は強烈な罰ゲーム付きジジ抜き。お題は「すね定規」「顔面右ストレート」「熱湯頭頂部スポイド」「吊り天井固め」と地獄メニューがずらり。

 厳しいお題が2枚揃ってテーブルに出されるたび安堵の声が漏れ、「熱湯頭頂部スポイド」が消えた時には歓声があがった。

 しかし途中で松本人志が「これ結構イヤですよ」と言った「昆布ビンタ」がジジで、最後は浜田雅功が敗北。

 浜田が「昆布ビンタってなんなん?ずっと怖いのやらされる」とボヤいたが、潜水ゴーグルをつけさせられた。スタジオに怒りの表情の海女さん姿の女性が登場し、手にはぬれた巨大昆布が。

 浜田は「これはアカンって」「うそやろ!」と悲鳴をあげるも、「抵抗したら危ないですよ」「手を後ろに」と制止され、海女さんが繰り出した強烈な昆布ビンタで左顔面を襲い、吹っ飛ばされた。

 浜田は顔を覆って、床にうずくまり、動けず。ようやく立ち上がったが顔面蒼白で言葉が出なかった。松本が苦笑しながら「今のはアカン、今のはアカンで」と声をあげ、スタジオに若干の反省ムードも漂う中、松本らが「(自分でなくて)よかった…」「怖わあ」と声をあげて、終了した。

 ネット上にも衝撃が走り「インパクト強い!」「すごい痛そう」「物凄く痛そうな音がしてたな」「昆布ビンタやべぇ…」「昆布ビンタあれはあかんやろwてかダウンタウンてそんなに体張る必要ない年齢なのに」「あかんよ 湿ってたら破壊力増すわ」「やばいやつ」「えげつなすぎ笑」「昆布ビンタあかんやつw」「昆布ビンタ、えぐいな」との投稿が続いた。

【この二人あまり好きではない。ここまでして視聴率あげたい?『浜田雅功 顔面吹っ飛ばされ蒼白「ガキ使」昆布ビンタにネット震撼「アカンやつやw」』】の続きを読む


今は時代が変わった!『中川翔子「知らない後輩に奢るの嫌!」さんまに一斉抗議 吉本ルールで迷惑』


中川翔子「知らない後輩に奢るの嫌!」さんまに一斉抗議 吉本ルールで迷惑
 タレント中川翔子が4日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で行われた浪費家VS倹約家のトークに、倹約家チームで出演した。  中川は「よく知らな…
(出典:デイリースポーツ)


昔は部下達と飲みに行けば先輩・上司が大体払ったが
今は若い人も割り切っていて割り勘が多いですね。

 タレント中川翔子が4日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で行われた浪費家VS倹約家のトークに、倹約家チームで出演した。

 中川は「よく知らない後輩の人とかにおごるのが本当にいやなんです」とぶっちゃけ。明石家さんまが「みんなで行って、その中で一番もうけてたら、今日はおれやな、やんか」と突っ込むと、「ごめんなさい、よくないと思うんですよ。よく知らない人が増えていったりするじゃないですか。タン塩とかも、並と上と特選があって、普通に一番高いのをおいしそうとか、なんなの。そもそも払う気がないのに。味がしてこなくなちゃって」とマシンガントークで嫌がって、笑わせた。

 さんまが、知らないうちに人数が増えることもあるし、吉本は先輩がおごるのが暗黙のルールだと話すと、しょこたんは「さんまさんのせいだと思うんですよ」と突っ込み。

 ここでマヂカルラブリー・野田クリスタルが「さんまさんが、勝手にルール作っちゃった。吉本の最悪のルール。たまたま入った店で後輩がいたらおごらないといけない」と加勢。SKE48須田亜香里も「こういうルールがアイドル界にもきてて、いつのまにか先輩が後輩におごるルールができてて」と明かした。

 さんまが「それでええんとちゃうの」と返すと、野田クリスタルが「教育によくない。何もしない後輩におごると、バイトもしない」と指摘し、橋本マナミも「おごられる人も、これが当たり前と調子に乗る」と指摘。

 中川が「吉本ルールが他事務所とかにね」と影響が大きいと指摘し、さんまが「迷惑かけてんのか?」と返すと、野田クリスタルが「さんまさんはさんまさん。周りは自由にしてくださいって言ってください」と求めていた。

【今は時代が変わった!『中川翔子「知らない後輩に奢るの嫌!」さんまに一斉抗議 吉本ルールで迷惑』】の続きを読む


32歳になっても成長しないね。『清水アキラ三男、良太郎容疑者逮捕 自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い』


清水アキラ三男、良太郎容疑者逮捕 自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い
…者は容疑を認めているという。  逮捕容疑は9日、都内の自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い。捜査関係者によると、妻が警察署を訪れて相談し、事件が…
(出典:スポニチアネックス)


妻に暴行を加えてケガをさせたとして、タレントの清水アキラ(66)の三男で元俳優の清水良太郎容疑者(32)が傷害容疑で、警視庁に逮捕されていたことが14日、分かった。清水容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は9日、都内の自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い。捜査関係者によると、妻が警察署を訪れて相談し、事件が発覚した。清水容疑者は17年10月、覚醒剤取締法違反(使用)罪で逮捕・起訴され、父アキラが設立した事務所「清水エイジェンシー」から解雇された。同12月、東京地裁に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡された。

【32歳になっても成長しないね。『清水アキラ三男、良太郎容疑者逮捕 自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い』】の続きを読む

このページのトップヘ