『ジャパンカップ』日本競馬史上初めて、無敗の3冠馬3頭が激突



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


2020年11月29日 東京競馬場 芝2400m

待ちに待った「史上最高の3強対決」 勝つのは誰か?

アーモンドアイ・コントレイル・デアリングタクト

今からこの伝説の対決が楽しみだ!




マムシくん
@mamu4444http

今日のwin5も1レース目で沈んだけどそこだけ外れるかも😡1を直前に11に変更して失敗した*馬券昨日は2レース目だけ外して280万逃した。ジャパンカップDAYは本気だす

(出典 )

2020-11-23 15:37:44

(出典 @mamu4444http)

寝太郎
@mlovolm2000

@akiaki55512 いやーーー申し訳ないです外してしまいました今日は全くダメな日ですジャパンカップはデアリングタクトとカレンブーケドールで勝負する予定です笑笑

2020-11-23 15:37:34

(出典 @mlovolm2000)

ヒュンケル
@eEUGRu3h0mgwd0h

ダノンザキッド強い😱ちょっと別格でしたね😆😆今週はダメダメだったなぁ😭😭😭三日間競馬お疲れ様でした😄ジャパンカップはけっこうオッズが割れると思うので期待の中穴馬を本命に据える予定😆無事出走してきてほしい🤩また週末まで運気を高めてためておきたい🤗🤗🤗

2020-11-23 15:36:43

(出典 @eEUGRu3h0mgwd0h)

Saki
@YT_o315

マジで今日もお布施したしジャパンカップ入れてくれ

2020-11-23 15:36:29

(出典 @YT_o315)

幹事長代理 ⋈
@dairi888

@kamome81 ジャパンカップで1万倍に資産増やすので今日の負けは糧になりますわ

2020-11-23 15:36:18

(出典 @dairi888)

ホッシー☆
@cxmNP7GQllBImoe

今の東京はインが全然伸びない。ジャパンカップに向けて要チェックポイント。

2020-11-23 15:35:40

(出典 @cxmNP7GQllBImoe)

らしんファーム
@rashin000

4.5着かな、、、ま、しかたない!ダノンザキッド、来たね1番人気、競馬ファン見る目あるね!来年からは、その辺も踏まえ、ホンキ出す🙉今週のジャパンカップ、楽しみだね、伝説になるか!

2020-11-23 15:34:27

(出典 @rashin000)

りぼ🐴
@Reborn_UMA

その昔、ジャングルクルーズとファイヤーという馬がジャパンカップに出てな…

2020-11-23 15:34:16

(出典 @Reborn_UMA)

さわ
@mini4wd_racing

昔、一度だけジャパンカップ出たことがあって、ミニ四ファイターに「タイヤが取れて、リタイヤー!!」って実況されたのをいまだに覚えてる。'93年の横浜そごうだったかな。#ミニ四駆

2020-11-23 15:34:13

(出典 @mini4wd_racing)

競馬実況&本馬場入場bot
@keiba_jikkyobot

スペシャルウィークだ!スペシャルウィークだ!インディジェナス!そして、ハイライズ!先頭は13番、スペシャルウィークだ!やっぱり日本総大将!スペシャルウィークが勝ちました!(99年ジャパンカップ・三宅正治アナ)

2020-11-23 15:33:54

(出典 @keiba_jikkyobot)